体育の日♪


今日は祝日なんですね~。
私は朝から会社で通常営業です(汗)。
折角の体育の日ですので
運動ネタでも♪
先日の熊本ヴォルターズ観戦の時です。
ハーフタイムで
いきなり声を掛けられた私・・・。
フリースローに挑戦させられました(汗)。
そしたらですね!
観客の中に
妻の知り合いがいらっしゃって
貴重な瞬間をおさめてくれていたんです♪
ありがとうございました!
それにしても
プロバスケのボールって結構重たいんですね~。
ヘソが出てるし(笑)。
ハーフェーからだと
これまたコートまで結構距離もあってですね~。
下から投げても届かず
二度目は横からの挑戦・・・。
緊張しながらも必死な顔ってのがこれになります(笑)。
結果はこれも届かず・・・(悲)。
今度はまちっと力付けて挑戦します。
話題はガラッと変わりますが
月初めでもありますので、
10月の熊本城天守閣の様子でも・・・。
復興復旧作業進行中です。
土台の石垣部分にはやはりかなりの時間が必要のようです。
ちなみに
こちらは今年の8月の様子です。
今との変化が分かりずらいかもしれませんが
着実に復旧工事は進んでいます。
進捗状況を見られるのも貴重なこと・・・。
またこちらでも紹介しますね。
今週は
天草での釣りロケなどなど・・・。
あっという間に過ぎるんでしょうね~。
がんばります♪
充実の祝日をお過ごしください!


コメントを残す