スポーツの秋♪


スポーツの秋♪
私も多少は身体を動かしておかんとですね~。
最近は仲間もできて
ゴルフをする機会がちょっと増えています。
いい季節にも入りました♪
やるからにはと
先日、クラブも買っちゃった♪
人生二度目のフルセット買いでした。
ここだけの話ですよ~(笑)。
折角なので
歩きやすそうなゴルフシューズも一緒に・・・♪
おやじの衝動買いですな。
だってですね~
履きやすそうだったしね~
完全にスイッチ入っちゃったっすね(汗)。
そんなこんなで
早速練習!練習!
めっちゃ久しぶりの練習場へ・・・。
無理くり友人誘って
連れて行ってもらいました♪
始めると意外に気合いが入ってしまって、
結果、筋肉痛です(笑)。
ということで、
練習だけじゃなんですからね~。
本番の様子です♪
この日は天気よくて良かったっす。
高遊原ゴルフコースにお邪魔しました!
ちゃんと
新クラブとお友達になれますように(笑)。
シューズもバッチリ!
私は足腰が弱いんで
クッション性と軽さが重要です。
なかなか履きやすくてよかったです。
身体に合うシューズが見つかるのはホント嬉しか♪
シューズを勧めてくれた
友人と同じ柄だったのには驚き!
被っちまったっす(笑)。
はしゃいでおりますが、
おっさん二人
完全にお揃のゴルフシューズになりました(汗)。
なんか変よね~。
久しぶりの練習とラウンド!
ただただ感じるのは運動不足が否めないこと・・・。
まだまだ体力つけないと
スコアメイクも上手くはいきません。
阿蘇のジャンボニンニク
おぐにんにくでも食べて気合い注入ですな。
それにしてもでかい!
新たな道具も手にできたし
今は正直、
連日のまた早く行きたい症候群・・・(笑)。
ちょっと忙しかばってん
仕事の休みもつくってまた連れていってもらわなんです。
がんばるぞ~!
どっちも♪


コメントを残す