開幕&交通安全


開幕&交通安全って、
なんのこっちゃですね・・・(汗)。
まずは開幕から!
いよいよ
今日からプロバスケットB2リーグが開幕です。
熊本ヴォルターズの試合は
今日と明日に熊本県立体育館で行われます。
開幕前に告知ゲスト♪
松永健作アンバサダー福田真央選手
B1昇格への熱い意気込みを語ってくれました。
戦力はめっちゃ充実しています。
熊本ヴォルターズ
今シーズンはキャプテンが二人!
そのうちの一人
小林慎太郎選手も開幕からやってくれそうですよ。
明日は私も県立体育館に行きます!
ブースターと共に応援してきます♪
そうそう!
ラジてんの相方さん
あっき~こと須藤亜紀さんもよろしくです。
今シーズンも
スタジアムMC担当するそうです。
彼女にとっても
もう一つの正月が来たって感じなんでしょうね~。
まずは島根に二連勝だね♪
話題変わって
現在、
全国秋の交通安全運動実施中です。
交通ルールはもちろん
どうぞ優しい気持ちでの運転をお願いいたします。
そうなんです♪
去年はやっちゃいましたね~。
上天草警察署の一日警察署長・・・(笑)。
もう一年たつんですね~。
なんと
今年はこちらも私の番組の相方さん!
RKKラジオ『上天草時間』で一緒に担当している
上天草出身の歌姫♪
MICA(ミカ)さん!
今年は
彼女が上天草署の一日警察署長をつとめました!
ミニスカポリス希望だったみたいだけど
却下されたみたいね(笑)。
私の去年は
パレードや交通講話などをしましたが
さすが!
彼女は歌の披露もしたんですね~。
貴重な機会をくださった
警察署関係の皆様にも感謝です。
ありがとうございます。
そんなこんなで
今日は開幕&交通安全ってことでした。
さて!
明日は熊本県立体育館で応援だ♪
更になんですが
明日はロアッソ熊本も午後4時からホーム戦。
シーズン終盤での
本当に大切な試合となっています。
熊本に元気、勇気、活力を!!!!!!!!!!
頼みます!


コメントを残す