秋のうどん祭♪


ここ数年は
春と秋の恒例イベント行事になりつつありますね~!
毎回の如くですが
私も早速ウェストに行ってきました~♪
今回は第二空港線沿いのお店です。
目的はこちら!
RKKラジオ
昼のワイド番組
福ミミラジオのパーソナリティ
塚原まきこさんウェストコラボうどんです♪
いつまでもお若いですな~。
お店にも
同じポスターがありました!
なんか嬉しい♪
名付けて
福ミミ!秋のうどん祭♪
今回も美味しそうな特別メニューとなっています。
今年の秋は
3種のきのことゴボウのかき揚げ♪
かき揚げは
丼にもできちゃいます!
お腹の減り具合と相談しなきゃですね。
個人的に
ウェストの嬉しいところはこれですな!
ネギと天かすは取り放題♪
特に
ネギはたっぷりいきたくなっちゃうのよね~。
今回
私は若干変化球で攻めてみました♪
まだまだ暑さもありますので
100円プラスでざるそばとのセットで・・・。
かき揚げは丼にしました♪
想像より結構なボリュームです。
3種のきのことゴボウのかき揚げどんぶり♪
かなりのてんこ盛り!
この日のために
かなり腹をすかせていたんで
いけそうです!
とはいうものの、
かき揚げの分厚さには迫力を感じます(驚)。
厨房で念入りに揚げていましたからね~。
熟練の技もいるでしょう・・・。
かなり食べ応えがありますよ!
もちろん旨いんでいけちゃいます。
秋色満載!
福ミミラジオとウェストのコラボメニュー♪
3種のきのことゴボウのかき揚げ
大牟田のお店の一部を含みますが
熊本地区限定
10月14日までのメニューとなっています。
お好きな方は是非お召し上がりください♪
ラジてんでも
いつかなんかできるといいっすね~(笑)。


コメントを残す