なんと!


冒頭から恐縮ですが
今夜の週刊山崎くんは
特別番組放送のためにお休みです(悲)。
ただですね~。
来週の水曜日
8月15日はすっごいことになっています。
こちら!
なんと!
RKKの3番組が合体して
午後7時からの3時間生放送でお送りします。
こんな大胆な編成しちゃうんですな~。
そんなこんなで
私も初めてではありましたが
春から入れ代わりで司会をしている
宮崎美子さんと一緒にロケに出掛けました~♪
笑顔だけどマジ緊張・・・(笑)。
ちなみに
このロケの日はたいがな暑くてですね~。
まさに
のううっだす注意報・・・。
そんな猛暑の中でも
涼しげに故郷をテーマにしたぶらり旅♪
夏の自然を感じながら
のんびり巡っていますんでお楽しみにですね!
セミも元気に鳴きよったです。
江津湖では
こんな光景もありました♪
夏ですね~。
私・・・、
大人になるまでハナモグリと思っていましたが
これって
ハナムグリっていうんですね(汗)。
今年の夏はほんなこつ暑か~。
気温が高いと辛いものを欲するってのもよく聴きます。
私も一緒かも・・・。
熱くても冷たくても
こんな味わいが恋しくなりますな~。
まあ
それはさておき
今夜は週刊山崎くんお休みですみません。
来週はバージョンアップでお送りしますのでご期待を!
是非!
ご覧下さいね♪
宮崎さんとのロケ・・・、
すっげ~気さくでいい人だけどやっぱり緊張すっですよね。


コメントを残す