今夜の週刊山崎くん♪


今夜の週刊山崎くん♪
熊本の涼を求めて
小国郷と水上村のぶらり旅二本立てでお送りします!
そんなこんなで
私は糸永アナと小国郷めぐりに行ってきました。
いや~
山間の木陰と清流のせせらぎ♪
いいですね~。
川に足をつけて喜ぶ私です・・・。
この暑さですが
川の水はめっちゃ冷たいんですよ~。
恒例のロケ風景♪
景色がいいと
いつもとは違うオーラを見せる映像スタッフ!
それを横目に私はブログ写真の撮影中(笑)。
いつも和やかに賑やかにやっています♪
ここは特に心地よかったな~。
番組では
涼を求めてのグルメも紹介します。
例えば♪
小国郷で出会った
夏に人気のあか牛丼とざるのセット!
あか牛丼の美味しさはもちろんなんですが
ざるのほうは
私自身も生まれて初めての味わいだったんです♪
どうぞご期待ください!
そうそう!
もう一方の水上村の涼を求めてのぶらり旅
こちらの暑苦しい人たちがリポート・・・!?
間違えましたな(汗)。
かめきち&山内 要
K&Kの二人が巡っていま~す!
内容は全然知りません・・・(笑)。
皆さんと一緒に私も放送を楽しみにしたいと思います。
避暑地感はもちろんなんですが
穴場スポットや
美味しい涼グルメ情報も登場するとのことです。
どうぞ!
熊本の涼を小国郷と水上村で堪能してください。


コメントを残す