ゲストいろいろ♪


今日は最近出会ったゲストの面々♪
私自身は
若手とは呼べない年齢になってるので(汗)、
熊本に縁のある若い人たちから
今は刺激をもらうことが多くなっています(笑)。
こちらは
お笑いコンビのガンネンっていいます♪
ラジオ出演ありがとうね~。
平成元年生まれの同級生コンビでガンネン
熊本学園大学出身
活動拠点は福岡だそうですが
今週の土曜日に熊本で初めての単独ライブをするそうです。
面白いけど真面目なところが可愛い二人です。
礼儀正しくてですね~。
応援よろしくですね♪
こちらは
熊本出身のトランペット奏者
田尻大喜(たいき)さん!
彼も28歳くらいだったかな~。
ソロでアルバムも出していてる実力派の演奏家♪
熊本でのライブも精力的に頑張っています。
7月16日(月)の祝日は
熊本県立劇場でジョイントコンサートもあるようです。
お時間のある方は是非ですね♪
さてさて
私とMICAで今月から始まった
毎週日曜日の朝にお送りしている上天草時間
放送もスタートし
ホント二人で好き放題に天草トーク展開中です。
こちらもよろしくですね♪
MICAの曲もいろいろ紹介していますよ♪
最後は
芸能系ではないんですが
デビューさせようかともくろみ中(笑)。
いつも刺激いっぱいの私の友人です。
釣り仲間、遊び仲間、食事仲間でもあるので
ここにもちょくちょく写真に映っていますよね~。
実は今度の釣り特番にも出演予定です。
どうぞお見知りおきを♪
仕事柄もありますが
日々、いろ~んな方との出会いがあります♪
年齢は関係なく
全てが刺激的でホント勉強にもなりますね。
熊本マンパワーも熊本の魅力と宝♪
自分磨きも忘れずに
全てを大切にしていきたいものです。


コメントを残す