肉祭り&3メンズ旅♪


今夜の週刊山崎くんです♪
ナビゲートは
先週に引き続き私がつとめま~す。
久しぶりの肉祭りなので
私もあれが有名な精肉店からのおとどけとなります。
ロケ行ってきました♪
さて、
肉祭りは今年オープンしたばかりのお店が続々登場♪
女性リポーター二人で
次から次へとガッツリ紹介してまいります。
一方
3メンズの旅はアクティビティな八代編♪
新企画に
熊本ヴォルターズの松永アンバサダーも初登場です。
かなりの凸凹感がありますがね~。
そんなこんなの珍道中をお楽しみください。
私は
そんな様子をナビゲートいたします。
ちょいと紹介するのは
甲佐町の高田精肉店で人気!
甲佐町ならではといえる創作メンチカツですね~。
熊本一の生産量を誇る甲佐町のニラ!
そんなニラがたっぷり入ったメンチカツ♪
それが
高田精肉店のにらめんこで~す。
めっちゃ美味しいんだな~。
我慢ならず
ロケの最後はスタッフ全員でもいただいちゃいました。
これもまたロケの楽しみの一つなんです♪
今夜も素敵な情報が満載となっています。
どうぞお見逃しなく!
午後7時からの週刊山崎くん♪
久しぶりの肉祭りと
3メンズ旅八代編の二本立てです。
どうぞ
お楽しみにですね!


コメントを残す