7月かぁ~


今年も折り返しちゃいましたね~。
早くも7月・・・。
梅雨時はジメジメとの闘いですな(汗)。
台風の動きもちょっと心配ではあります。
そんなこんなで
この時期は会社待機なんてことも結構多いんです。
だけん
弁当率も急上昇!
野菜不足はえがおの青汁ですな(笑)。
そんな
雨の時期でありながら
新しい靴を買っちゃいました♪
足腰が弱いんで
負担をできるだけ軽くできる靴・・・。
今はロックポートがしっくりきていますね~。
なんでも履けるわけではないんで
ボロボロになるまで履いちゃっています。
そうそう!
先日、宮崎の友人アナウンサーから
夏の贈りもの♪
マジでありがたき幸せ!
来熊のたびに食事をする仲だけど
今度は熊本のなにをご馳走しようかなぁ~。
さすがに
家族のテンションも上がります♪
完熟マンゴー!
相変わらず
期待を裏切らない甘さとジューシーさですね~。
感謝!感謝!
これも
季節感ありますね~。
ツバメの巣立ちも目の前って感じ♪
親ツバメが帰ってきて
子供たちがピーチクいってる様子を見ていると
やっぱり気持ちが和みます。
また帰っておいでね~。
7月突入です。
関東甲信越では観測史上最速の梅雨明け!?
熊本はいつですかね~?
雨は必要だけど
降り過ぎは勘弁願います(汗)。


コメントを残す