ドキドキする~


昨日に引き続き
サプライズバースディの様子を・・・。
なんさま
主役は何も知りません。
お酒を持っている
ベストアメニティの内田代表が食事をしようと
このお店に呼んでいます。
一緒に釣りの番組などをさせていただいているので
すっかり熊本でもお馴染みの方ですね。
楽しいことを企むのが大好きな方です♪
さすが天草!
刺身盛り合わせは外せませんね~。
タイ、カンパチ、ヒラメ、タコ・・・。
旬のハモの湯引きは梅肉と♪
最高っすね!その他もろもろの食事も完璧っす!
すでにつまみたくなるのばっかりですね~(笑)。
主役の到着に向けて
品数もじゃんじゃん増えていきました。
併せて
クラッカー準備もばっちりね♪

さあ!
皆のテンションも上がってきました♪
主役は
内田代表との食事のはずが
お店に入ったら
このメンバーから祝福のクラッカーを浴びる予定になっています。
ドキドキっすよね。
企み好きの大人たちの顔も表情も面白い。
すると、
扉で外を見ていた一人から!
『来ました』に一言
いよいよかぁ~。
では、
扉を開けた瞬間の主役の顔をどうぞご覧あれ♪
普段は強面の彼なんですが
完全にいつもとは違う
驚きと喜びと戸惑いの表情となっています~。
なんか可愛いんですけど。
そして
なんと!
同じ仲間の一人
MICAのバースデイソングで祝福♪
彼女も上天草出身なんです。
主役は彼女の応援メンバーの一人。
なんか素敵ですよね~。
ちなみに
主役はの彼は
キムカズ発信にも何度か登場している友人です。
私も参加できて良かった~。
美味しいメニューも盛り沢山。
更なるサプライズも盛り込んで宴のスタートです♪


2つのコメントがあります

宮本恵里子

喜んでもらうサプライズは最高ですよね〜!
私も主人の誕生日にはいつもサプライズのプレゼントです。主人の職場に電報を打ったりして❣️ でも、30年以上連れ添うともうネタが切れました(@_@) by eriko miyamoto

返信する

コメントを残す