蒸し暑いですね…


今日は熊本も一日雨のようです。

久しぶりに傘を広げている人も多いのかも…。

09100201.JPG

何しろ熊本でのまとまった雨は本当に久しぶり。

時折、遠くの景色も見えないほど降っています。

09100202.JPG

まとまり過ぎも困ったものですが、

たまには雨がないとですね。

09100203.JPG

木々や農作物には恵みの雨になっているでしょう。

気持ちがよさそう!

09100204.JPG

私も遅ればせながらの夏休み中。

今日を入れてあと3日…。

のんびりしながらも歩き回ってもいたもので足がパンパン。

09100205.JPG

自宅で足のケア中です。


5つのコメントがあります

おけい

雨、しっかり降ってますよね~
私、雨の日は好きですね。だって外食もお客さんが少ないから、なんだか気分がゆったりしますから
今日は歩いて数歩の中華屋さんに行ってきたけど、ランチ時なのに、お客は誰もいないじゃないか!うひょ~やったー\(^O^)/
暫らくして、昔の知り合いがお友達連れてやってきたけど
キムカズさん、ぜひこのお店にも足運んでブログに載せてくださいね(笑)
フットケアを充分されて、来週からのお仕事は頑張ってくださいませー

返信する
★キムカズです★

確かに…。
雨の日ってリサーチなどでは結構もってこいの日だったりもします。
ちなみに…、
中華屋さんってどこでしょう?

返信する
おけい

場所は教えてやんない!うちの近所だし、キムカズさんに遭遇しそうでなんだか恥ずかしくなってきた(笑)

返信する
★キムカズです★

では、偶然にもこのブログに登場した時は、
リアクションよろしくお願いしますね!
ん…、2~3店舗ほど、
あそこかな~?という候補はあるんですけどね…。
気長にいきま~す!

返信する
なおとしママ

 こんばんわ。
キムカズさんのフットケア機器・・・気持ちよさそうですね!
私も仕事の時は立っている事が多くて、夕方はかなり疲れています。
むくんできたりして・・・
 明日は夏休み最終日ですね。
月曜日からまたキムカズさんの元気な声で「夕方いちばん」が始まるのを
とても楽しみにしています。
 ご結婚記念日ですね!!
おめでとうございます。奥様と素敵な1日を過ごされますように・・・
 

返信する