優れもの!


突然ですが
これなんだかわかります?
私的には初めて手にしたのでちょっと感激!
なかなかの優れものです。
使い方はこんな感じです♪
そうなんですよ~!
夏には欠かせない
浮き輪やプールなどを膨らませてくれるやつ!
名前は分かりませんが・・・(汗)。
空気を入れることも
抜くこともやってくれるという優れものです♪
数分で
ビニールプールもご覧のとおり仕上がります。
やりますよね~。
これまでは足で踏んで入れるのを使ってたもので・・・。
便利なものがあったんですな~。
そんなこんなで
水浴びでもするのかと思いきや
何故か我家でスーパーボールすくいがスタート!?
水にはいるには
まだ寒いんだって(笑)。
既に
ネットでポイなどを購入しているところもやりますな~。
夏祭りに向けての特訓なんだとか・・・。
最近特に夜店の掬いもの系にかなり夢中なんです。
夢中どころか真剣です(笑)。
おっ
なかなか上手に掬えているね~。
ちょっとした休日の一コマって感じですな。
それにしても
子供の遊びへの探究心に底は全くありません。
その様子を見る
我家の愛娘の小春ちゃん♪
な~んか冷めた目線って感じですけどね~。
なんだろか?
なんて感じで見つめとりました。
気が済んだようです。
スーパーボールですが
まさに大漁状態で終了しとります(笑)。
ポイも破けとるし・・・。
ただ、まだまだ特訓は続けたいそうです。
お疲れ様。
空気入れにしろ
ポイにしろ
スーパーボールにしろ
今はなんでも売ってあるもんなんですね~。
改めて実感しました。
こんなのあるといいな~
なんてものは大抵あるしネットで簡単に手に入っちゃうんですね。


コメントを残す