幸せのお手伝い♪


春を通りこして
夏の陽気すら感じる今日この頃・・・。
熊本は春が短いですけんね~。
4月も終わりが近づいていますんでまずは気分一新です。
行きつけですが
水槽の魚が変わってる・・・(驚)。
切ったり♪
染めたり♪
ヘッドスパしたり♪
肩もみまでしていただいて終了です。
熱帯魚代も入ってないどね~。
スッキリ♪
さて
ここのところ幸せのお手伝いラッシュ
嬉しいことではあります。
結婚式も披露宴も
今やスタイルも様々あるからなかなか勉強にもなります。
人前式ってなかなか難しいです。
限られた人数で
アットホームな感じの披露パーティ
肩肘張らない
自由な雰囲気は私も好きです。
慣れもありますが
進行もしやすいですね。
こちらは
また別の友人の人前式&披露宴
天気がよければ
オープンカーで会場を後にする新郎新婦!
これはまた豪華♪
青空の下
親族や友人に
フラワーシャワーと共に迎えられる新郎と新婦♪
なんとも
幸せな空気に包まれて
こっちも嬉しくなってきます。
私も
一杯いただきながらの披露宴♪。
友人の一人でもあるので
出席者の方から勧められちゃうものでして・・・(汗)。
そんなには飲みませんよ~。
これから
5月、6月と結婚式も増えそうな予感・・・。
私なりの
思い出にひたりながら
今は司会でのお手伝いで幸せ気分♪
私もハッピーオーラ満載で努めさせていただいています。
こうゆうのは
何度させていただいても
いいもんなんですよね~。


コメントを残す