アサヒビール工場!


昨日のラジてんバスツアー記
続きです♪
無事にラジてんメンバーも
アサヒビール博多工場に到着!
私達のテンションもアップアップですね。
早速記念撮影ポイントで
ハイポ~ズ♪
うかれとるな~(笑)。
これが
ビールの原料の一つ
ホップかぁ~。
独特の香りがあるんですが
あの美味しいビールに生まれ変わっちゃうのね~。
工場見学に
いつのまにかはまっていくかめきちくん・・・。
頭が邪魔で前が見えません・・・(笑)。
工場とか機械が好きだもんね~。
さあ!
工場見学の後は
お待ちかねのスーパードライ試飲会
泡にも旨味が加わった
キレとコクのある究極の辛口ビール!
間違いない
工場できたての一杯です。
ようやく会えたね~。
まぁ
なんともいえない半端ない美味しさです。
我慢したかいがあったってもんですな~。
不思議ですね。
喉越しが良すぎて
スイスイと入っていっちゃいます。
本当に出来たてって一味違うもんなんですね。
参加してくださった
リスナーの皆さんとも乾杯撮影です。
この後は
食事はもちろん
クイズやゲームなどで盛り上がらせていただきました。
幸せなひと時でした。
帰りのバスは
多くの方が撃沈です。
酔うというよりは眠気で爆睡ですね(笑)。
いや~
初めてのツアー企画でしたが
皆さんのお陰で楽しい充実の時間となりました。
参加したかったけど
残念ながらの方も多くいらっしゃったと聞いています。
申し訳なかったです。
次は企画班もおもいきった感じでやってくれるかもですね。
その時はぜひ
ご参加いただきますようにお願いしますね!


コメントを残す