まだ実感が・・・


新たな気持ちで!
なんていいながらも
新年度からの週刊山崎くんのスタート
4月18日(水)の2時間スペシャルが最初なのですが、
なんだかまだリニューアルへの実感は湧いてないんですよね~(汗)。
私自身も徐々にって感じかもです(笑)。
生放送でお送りしてきたのは
先週が最後でした。
折角なので皆で記念撮影です。
縁あって
3年間一緒に司会をしてきた倉田もえさん
彼女は先週で卒業となりました(悲)。
熊本在住で活動拠点は福岡。
番組終了後に新幹線で福岡へ向かう・・・。
そんなスケジュールをこなしてもいましたね。
頑張ってくれました!
本当にありがとうね♪
プロデューサー
ディレクター
アシスタントにカメラマン・・・。
沢山の人の力を結集して
熊本に元気と活力をコンセプトにやってきました。
みなさんお疲れ様でした。
こうやってスタジオに終結できることもないんだね~。
やっぱり寂しいものです。
打ち上げです!
私の行きつけのお店を貸し切らせていただきました。
ここではよく反省会をしてきています。
全員集合は初めてですけどね~。
皆のこの笑顔が大好き♪
これからも何かと挑戦していきましょう。
さて!
新週刊山崎くん!
お知らせしてきたとおり
なんとびっくりの宮崎美子さん司会をします。
初回の放送用に
既に二人での収録も行っています。
雰囲気はガラッと変わるのは間違いないっすね~。とっても優しげで素敵な方です。
マジ緊張の連続よ・・・(汗)。
熊本県出身の宮崎さんは
懐かしの地域を巡るぶらり旅も慣行!
私はこの番組に携わるきっかけともなった
私にとって原点ともいえる地を訪れて旅しています。
どうぞご期待くだい。
これまで何年も生放送が当たり前でやってきましたからね・・・。
だいぶ番組の雰囲気も変わるかもしれません。
とはいっても、
熊本情報を違った角度や視点から
根本となる熊本愛は満載でお送りしてまいります。
新年度最初の放送もどうぞお楽しみにですね♪
さらに熊本密着宣言!
よろしくお願いいたします。


2つのコメントがあります

草団子遥

だいぶガラリと雰囲気が変わるんですね〜あきさんのナレーションは変わらずですか?あきさん推しとしては気になるところです…(^^)

返信する