新年度に向けて・・・


年度末ラストウィークです。
新年度に向けての準備やらなんやら
やっぱ慌しかですね~(汗)。
担当している番組はもちろんなんですが
新番組のスタートなど
私も新年度に向けての日々になっとります。
一番はこれかな~。
なんだか分からんですよね・・・(汗)。
ロケはロケなんですが・・・。
これを見せると
少しは想像がつくかも♪
実は来月から完全リニューアルとなるんです。
明後日の放送で発表もします。
正直いって
どう変わるのかは私も未だ詳しくは・・・(困)。
新たなスタイルでの挑戦であることは確かのようです。
私なりにも気張ります。
末永きご愛顧をよろしくですね。
そうそう!
城彩苑でもロケしたな~。
まさか
あの方と一緒にお仕事するとは
私としてもちょっと驚きと戸惑いではありました。
近々しっかり報告いたします。
釣り番組も来月からもう一本増えます。
月に二回の日曜日早朝!
新たなメンバーも加わっての番組になります。
そんなこんなで
リポーターも増えれば釣竿も増えていま~す。
賑やかですよ!
天草フィッシングスタイル
エンジョイベストライフはそのまま継続放送です。
更に釣りの番組がスタートなんですよね~。
私自身としては
新番組には毎回参加ではないんですが
ちょこちょこ顔を出します!
益々海に出る機会が増えちゃうのね~(嬉)。
フフフ・・・。
ラジてん
とりあえず今までどおりとなります。
多少コーナーなどのリニューアルがあるくらいです。
まだ始まって半年…。
いつものメンバーで頑張ってまいります!
まずは
4月1日(日)のアサヒビール博多工場のバスツアーだね。
初のリスナーさんとの集いです。
年度末と新年度
人が動けば仕事や生活環境が変わることもあります。
変わること
変わらないこと
全てを前向きに捉えられればいいんですが・・・。
毎年のことながら
そんなこんな思いとも葛藤を繰り返しながら
まずは
私なりに精一杯気張ってまいります。


コメントを残す