ラジてんゲスト♪


去年10月からスタートのラジてん
月曜日は
ガチナマゲスト!
なんてコーナーもあって
いろ~んな方がスタジオに遊びにきてくれます。
こちらは
教育プロレス求道軍代表
幸村ケンシロウさん♪
プロレスを通じて
人として大切な思いを
子供達に熱いメッセージを送ってくれます。
自然にトークも熱くなりましたね。
こちらは
2018アサヒビールイメージガールの
朝香りほさん♪
自然なトークと笑顔そのままの明るさ!
熊本は初めてだそうです。
自然も食べものも気に入っていただいたようですよ。
続いては
音楽家でウクレレ奏者でもある
ボンボ藤井さん♪
20年来の友人でもあります。
くまモン体操の作曲者でもあるんですよ~。
今やCMキングとも呼べるほどの実績の数々♪
つかさの湯!
藍のあまくさ村!
シューリーズなどなど
お馴染みのCMソングは彼が作曲しています。
すっごい人なんです。
最後は
ラジてんゲストではなく
ふらっと会社に遊びにきてくれた
ロアッソ熊本の元スタジアムDJのDJコバさん♪
転職を決意し
新たな人生を再び熊本で歩み始めています。
ロアッソ熊本が縁で来熊し
熊本に居続けたいとの思いで転職後も在熊を決意。
私と似たとこがあるかもですね~。
めっちゃ楽しいそうです。
お互い気張っていきましょう!よく言ってきていますが
沢山の出会いがあることにまずは心からの感謝ですね。
熊本に限らずですが
まだまだ魅力満載な方が沢山いらっしゃいます。
私なりに
そんな出会いを通じて
番組にも積極的に登場してもらっちゃおうと思っています♪
お楽しみにですね!
ちなみに
今日のゲストは私の友人でもある
ちょっと面白いお医者さんです!


コメントを残す