講演続き・・・


大変ありがたい話ですが
先週は講演が結構多い一週間だったです。
月曜日は
とある友人を通じての紹介で勉強会に参加。
私にとっても
皆さんにとっても仕事後の夕刻時でしたが
いろんなお話させていただきました。
和やかな感じでしょ!
折角の出会いでもあるんで
皆で記念撮影も♪
こういった機会に恵まれていることに感謝ですね。
それにしても
皆さんいい笑顔していますよね~。
お洒落で!
夢があって!
素敵な会社の方々です。
その次の日♪
今度は介護施設関係で働く皆様の集まりで講話。
ここでの驚きだったのは
「お疲れでしょ!」
な~んて感じでのど飴の差し入れ♪
お気遣い度の高さに脱帽です。
嬉しいですよね。
喋るっていうのも
結構体力使うものなんですよね~。
食べることも大いに必要なことでして・・・。
熊本では珍しいスープカレー専門店
近々移転されるとのことなので
お店が移られたから
改めて熊本グルメグリで紹介しますね。
本格的な味わいに舌鼓でした。
脈略はないんですが・・・。
ロアッソ熊本!
この間の日曜日のホーム開幕は徳島に2-1の逆転勝ち
やりますな~。
アウェイ開幕戦が4-1で惨敗だったので
ここでの連敗阻止は大きいですね。
なんか今季は勝てないんじゃないかって
本気で心配しましたよ(汗)。
時節は3月11日!
またもホームなんで気張ってはいよ!
私の今週末は
天草パールラインマラソンの前日祭と当日の司会です。
土曜から日曜は
イベントを楽しみたいと思います。
あっ
楽しんでいただけるように頑張ります!
私も気張ります!


2つのコメントがあります

よしこ

キムカズさんの講演会は、ほんっとに評判がいいです!
笑いあり、ちゃんと大事なツボありで、しかもアナウンサーさんですから高齢者にも聞き取りやすいと喜ばれます。
あちこちからお声がかかるのも納得です。
テレビ・ラジオでお忙しく大変だとは思いますが、是非今後とも講演を続けてください。

返信する
キムカズ

ありがたい限りです。
私なりのお話しかできないんですが
少しでも元気になってもらったり
なにか頑張ってみるかなんて思いになっていただけたりできたら
私としては光栄の極みですね。

御依頼がある限りがんばっていきます!

ありがとうございます!

返信する

コメントを残す