写真撮影♪


年度末の月です。
新しい年度に向けいろいろ動きがある時ですね~。
例えば
新年度の番組プログラム撮影♪
ラジてんも先日ありました。
このプログラムが春バージョンで新しくなります。
さてさて、
メンバーはこちらです!
よかった~。
取り敢えずは顔ぶれは変わりません・・・。
去年の10月に始まったばかりですからね~。
変わってたらちと恐い・・・(笑)。
こ~んな雰囲気で撮影です。
テレビカメラは結構平気なんですけどね~。
メンバーが揃って口にするのは
スチールカメラはちと苦手ってこと・・・(汗)。
緊張感が違うんですよね。
なんか
表情堅いですよね~。
カメラマンの乗せ乗せトークで
すこ~しずつ
すこ~しずつ
自然な感じになっていきます。
素人です。
新年度も
キムカズ・かめきち・安井まさじ・須藤あき♪
このメンバーで一週間お送りします。
よろしくですね!
まあ使えそうな写真が撮れましたので・・・(笑)。
RKKラジオ
月曜日~金曜日まで
午後2時半から午後4時50分の生放送♪
連想クイズやらメッセージ紹介もありますので
皆さんのご参加もお待ちしています♪


コメントを残す