アイコ♪


突然だったんですが
いつもラジオを聴いて下さっているという方から
アイコ♪
いただいちゃいました!
マジで嬉いっす。
不知火で栽培されているんですね~。
箱をあけること事態でワクワク♪ドキドキ♪
きた~!
採れたて新鮮なアイコがぎっしり♪
熊本はトマトの生産量が日本一!
種類も豊富で
アイコ系の甘いトマトは特にマジで旨いっす。
嬉し過ぎて泣きそ・・・。
家族も大喜びです♪
大袈裟ではなく
本当に宝石を手にしている気分ですね~。
小ぶりで縦ながのアイコ♪
形もなんか可愛らしくていいですよね。
あ~
もうここまできたら無理っす。
なにがって?
食べないわけにはいかなくなるってことですな。
いただきま~す!
完全につまみ食いです。
しかも帰宅後すぐってのがバレバレですね(笑)。
我慢できませんでした。
甘いことは知っていても
食べて分かる想像を超える甘さ。
塩分を含んだ土壌だからこそできると聞きますが
それにしても
どうしてこんなに美味しいの?
とってもジューシーで
トマトの旨味と甘味が濃縮しています。
熊本の数々の農産物♪
農家の方々が情熱と愛情もって育てています。
水も自然も豊かな熊本。
全てに感謝ですね。
幸せだな~。
今度は買って食べなきゃですね~。


コメントを残す