地元ならでは・・・


今回は
今度の週刊山崎くんの取材記です♪
ぶらり旅中だったんですが
地元の人ならではのお店を散策している中で
地元情報を元に見つけたお店!
それがこちらのお肉屋さん♪
のぼりを見る限りでも
よくあるお肉屋さんなんですが驚きでした!
実は予約のみではあるんですが
お肉屋さんの二階は
お店の肉を扱った焼肉屋さん♪
ご主人一人でやっているので本当に予約のみのようです。
こ~んな肉盛りでちゃいます!
本格派です。
あか牛使用というのも驚き!
部位も様々あるので間違いなっすね~。
馬肉も自慢の一つ!
そんなこんなで
コースには馬刺しもつけられるんだとか!?
マジで馬肉も本格派です。
まぁ、お肉屋さんですはありますからね~。
ご主人は
元々は料理人でもあったとか!?
お肉の扱いは慣れたものです。
焼肉や刺身のみならず
ちょっとした肉料理も加わります。
美味しすぎです。
お客様が増えるよりも
地元の方が寄り合いなどで使いたい時に使って欲しい。
そんな感じでしたので
熊本グルメグリにはしませんでしたが
それでも時間さえあれば
予約も可能ということではありました。
ちょっと離れたところにありますけどね・・・。
今度の週刊山崎くんでは
取材に行ったので紹介します♪
是非ご覧下さいね。


コメントを残す