RKK女子駅伝!


季節も春へと・・・。
今週月曜日に行われたRKK女子駅伝競走大会!
歴史もある今年で47回目の大会。
今年も約3000人の女性ランナー
えがお健康スタジアムに集いました♪
今年は雪に中での開催には驚きでしたね~。
グラウンドにも雪が積もってました。
この光景は初めてでした。
寒かった~。
今年も
福島絵美アナウンサーと実況を担当。
スタートが30分遅れとなり
それはそれは
経験したことのない緊張感の中での生中継でした。
なにせ本番30分前に番組構成が全て変わりましたからね。
会場には
寒い中に集まっている
選手や運営スタッフへのちょっとした温もりの演出♪
ライオンくんだけではなく
こんな感じでくまモンも応援してくれていました。
解説は
肥後銀行女子駅伝部コーチの飛瀬貴子さん♪
ゲストは
スポーツジャーナリストの増田明美さん♪
台本が直前に変わっただけに
フリートーク主体の放送になったので
お二人の力に助けられました。
楽しい中継をありがとうございました。
さて!
RKKの走りもの中継も
いよいよ明日が今シーズンラストになります。
そう!熊本城マラソン♪
去年の写真ですが
また今年も私達二人が総合司会を担当します。
明日の朝8時からの生中継!
全てのレースをお伝えします。
ゲストも豪華になっていますよ~。
是非!是非!
お見逃しなく!


コメントを残す