熱・辛・旨特集!


今夜の週刊山崎くんです!
先週はお休みでしたので
2週間分のパワーを込めてお送りします!
寒い日が続いていますが
今夜は熱い!辛い!旨い!のグルメ特集です。
きっと温もりますよ~。
いきなりですが
見た目通り
熱くて、辛くて、旨そうな鍋の登場です。
かなりパワーもつく美味しさだそうですよ。
こちらは
常盤よしこリポーターが
焼きチーズカレーうどんに挑んでいるとか!?
はまる味わい間違いなさそうですね~。
続いては
仕込みに3日はかかるという
あったか~い
ビーフシチュー♪
かなりの人気メニューだそうです。
でた!
ビジュアルのインパクトもありますね~。
鉄板ジュージュー坦々麺♪
辛味からでるコク深い味わいがたまらんそうです。
他にも
辛味噌鉄板焼肉
コク旨に辛味も加わった味噌ラーメン
なんさま
熱・辛・旨グルメが続々登場です。
今年の冬は
例年にない寒さが続いています。
熊本の美味しいあったかグルメで温もりましょう!
なんだか
全てが旨そうですよね~
どうぞお見逃しなく!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

観ました!チゲ鍋を食べながら ヒ―ヒーハーハー言いながら観ました。
常盤さんの あの可愛い顔が チーズうどんの熱さと 美味しさに お鼻開いてましたね。
チゲ鍋の残りがあるから 明日は ご飯入れて とろけるチーズ入れようかな?

返信する
キムカズ

何でも合いそうですね~!
見ているだけでも温もりました!

また是非ご覧下さいね!

返信する