エネルギッシュな面々


仕事柄もありますが
ラジてんのゲストであったり
担当番組の仲間であったりと、
ホント様々な方と仕事をさせていただいています。
先日は嘉門タツオさんの来熊!
お時間を作っていただいてのラジてん生出演♪
生歌もあって盛り上がっちゃいました。
ありがとうございました。
相変わらずパワフルで面白いおじ様でした(笑)。
その次の週・・・。
今週月曜日のこれまた濃ゆいゲストは
ロアッソ熊本のDJコバさんとスガッシュさん♪
ムキムキマンがスガッシュさんです。
二人ともインパクトありすぎ(笑)。
スガッシュさんは
熊本県民の総筋肉量アップを目指しているという
トレーナー&ボディービラー♪
今年からロアッソ熊本のスタジアムDJも担当します。
DJコバさんからバトンを託されました。
実は大津高校のサッカー部だったそうですよ。
彼の盛り上げにも期待ですね!
これは
3年前の写真ですから
まだ彼女が高校生だった頃の鬼塚 雅さん
熊本からの冬季五輪出場は本当に稀です。
平昌オリンピックでの活躍。
心から!心から!心から!願っています。
精いっぱい応援してるぞ~。
彼女ならやってくれちゃうんだろうな~。
私は登場した瞬間にテレビ観ながら泣くと思います。
最後は釣りガール募集のお知らせも!
RKKテレビ&ラジオでご一緒させていただいている
全国でも人気の釣りガール
みっぴ!
そんな彼女とともに熊本の釣りを盛り上げてくれる
釣りガール募集中です。
詳しくはこちらでご覧下さい♪
http://rkk.jp/event/info.php?id=20171201152944
締め切りは2月25日まで!
一緒に番組などしましょうね。
仕事柄
沢山の出会いが様々ありますが
男女共々なかなかエネルギッシュな皆様ばかり・・・。
感謝や感動もあるんですが
かなり刺激もビリビリあります。
私も私なりにパワーいただいています。
それにしても
ホント今日は登場人物が濃ゆかったですね~(笑)。


コメントを残す