今夜はお休み・・・


今夜の週刊山崎くんはお休みです。
な~んか寂しか~。
そんなこんなで
最近の私の動向でも・・・。
先日は熊本市北部商工会の記念式典で講演でした。
熊本の魅力&これからの熊本♪
ちょっとタイトル気張りすぎましたが
私なりの思いを語らせていただきました。
そこでいただいたお土産♪
私の好きな
橋本醤油さんの詰め合わせ!
ホント助かりま~す!
この『一滴入魂』の言葉もインパクトありますね。
こだわりを感じます。
となると・・・(笑)♪
私の著書『一言入魂』
一緒や~!
思い出しちゃったので宣伝します(笑)。
第一作の『再起可能』と共に好評発売中で~す。
話題は変わって
先日の打ち上げ宴会ででた
このハンバーグの迫力には驚きましたね~!
3階建ての串刺し状態♪
見た目はもちろんですが
味わいもいいってのもポイントでした。
まさにインスタ映えする一品です。
それからすると
こちらは
若干見た目は大人しい感じの一品にはなります。
ただ、さすがに肉パワー
やっぱり存在感があっですね~。
素材そのものを扱うときは
シンプルなほうが逆にインスタ映えするかもです。
さて、
今夜の週刊山崎くんはお休みでしたが
来週の2月7日(水)は通常放送予定となっとります。
あったか旨い!
コク辛旨い!
熊本グルメ特集を予定しています。
どうぞご期待ください。
今日で1月は終わり・・・。
明日から2月なんですね~。
なかなか温い日はありませんが春が待ち遠しいですね~。


2つのコメントがあります

まーむむ

お疲れ様です

橋本醤油さんは甘酒がめちゃくちゃ美味しいですよ〜
毎日いただいています
寒い時は甘酒に限る
一日飲まないと禁断症状が出ます
ぜひ一度お試しください

今夜は週刊山崎くんはお休みですね
また来週を楽しみしてます
風邪などひかず頑張ってください

返信する
キムカズ

ありがとうございます!
今度飲まなきゃ!
橋本さんのところは私もファンです!

がんばりますね!
よろしくおねがいいたします!

返信する