いいことあるね♪


小学一年生の息子・・・。
先日遂に自転車デビューしました♪
補助なしの自転車が誕生日のプレゼント!
なんと!
張り切って挑んだ特訓初日で乗れちゃったんです。
私はビデオ&写真係でしたが感動の瞬間(涙)。
運動神経がいいのか
今の自転車が乗りやすいのか
なんにしろよく頑張ってくれました♪
遅ればせながらの初詣・・・。
もう初詣とは言わんかもですね(汗)。
とりあえず
おみくじも引きました♪
なんとも中途半端な中吉・・・。
まあ毎年こんな感じです(笑)。
境内横に結んできました。
家族はというと
大吉に恵まれたとか!
大吉は家に持ち帰るなんて話も聞くので
何故か
我家の観葉植物に結んどりました(笑)。
大丈夫ですかね・・・。
お年玉年賀葉書のチェックも完了です。
1等2等はなかなかきませんね~。
3等はボチボチの成果でしたんで
近々郵便局へかえにいかねばですね~。
一年分の切手にはなりそうです。
たすかりますな。
今年もメデタクいきましょう!
鯛を食べると
どうしてもしたくなる
鯛のタイ探し♪
おみくじは中吉でも
こっちの方がなんかご利益ありそうばい。
今日は幸せのお手伝い!
昼からなんで
少しゆっくりスタートで過ごせそうです。
皆さんも
いいことあるねでよい週末をですね♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

今年も 読ませてくださいね。
私と 友人は、大凶でした それも「物凄い 大凶」だそうで・・
「内緒にしていた 過去に悪いことをしてたのがばれる」だそうで・・
どれがバレルのかしら?あんな事?こんな事?がバレるのかな?
オマケに 2人の占い師さんが 同じ事書いてあったそうで。
2人で 顔見合わせて「昨年も 良い事なかったのに 今年は
それ以上の事があるの?せめて 小吉、いや凶でいいのだけどね・・・」
大人しくしときましょう・・・

返信する
キムカズ

いやいや。
ある意味滅多にないのを引いていると思いましょ!

我が人生は我がで築くのがいちばん!

返信する