二十歳の俺!


成人の日♪
正月明けの初の祝日。
仕事始めも本格的には明日からって感じですかね~。
恒例なので
二十歳の頃の私でも・・・。
どこで撮ったかは覚えてないんです。
痩せてるのはもちろんですが
生意気そうな顔していますね~(笑)。
さて、
そんな私も今月で49歳♪
歳は重ねておりますが
二十歳の頃同様にもってるエネルギーは変わらんです。
これは忘年会の様子!
ピースサインはMICAさん♪
生ライブでの宴会もなかなかいいですね~。
今年の御節はこちらでした♪
久しぶり
今回は中華系御節でいってみました。
以前、番組でお世話になっていた
並木坂のチャオリー御節♪
家族3人
二日でたいらげちゃいました。
仲間とともに楽しい宴♪
年始は1月2日から早速お邪魔しとりました。
今年もたいがなお世話になるでしょう。
ほどほどにリフレッシュします。
正月馬刺しはまだでしたので
馬肉のしぐれ刺し♪
酸味のきいたオリジナルソースが美味です。
焼酎もすすみますな。
こちらは
ユッケのような馬刺し盛り♪
私もすっかり熊本イズム。
これを食べとかないと
な~んか正月って気がしませんね~。
ウマか~♪
ウマか~♪
改めて
新成人の皆さんおめでとうございます!
創造的復興を進める熊本の未来!
そこは皆さんの思いと力にかかっています。
遠慮なく
グイグイいっちゃってください!


コメントを残す