馬肉まん♪


いよいよ
明日の前夜祭から始まる
RKKきらきらファクトリー♪
今年のイベントでは
12月16日(土)と17日(日)は花畑広場一帯で
ラジオ&テレビ各番組の
オリジナルフードやグッズの販売があります。
週刊山崎くんは
こちらのホックホックの馬肉まんです♪
冬ですからね~。
手軽に美味しい暖かグルメとなりました。
美味しいですよ~。
ご協力いただいたのは
美味しい馬肉などを提供してくれている
菊陽食肉センターさん♪
心強い!
本当にありがとうございます!
ちなみに
馬刺しはこんな感じ!
ヘルシーなのに旨味が凄い。
これを饅頭にしちゃうんですね~。
贅沢~!
思考錯誤を経てですが
販売は2種類でとなりました!
一つは
菊陽食肉センターで自慢の馬肉まん
めちゃウマです。
これに週刊山崎くんの焼印が押されます。
そして
折角の機会なので
番組オリジナルとして開発された
馬肉カレーまん♪
これもまた最高に旨かったです。
馬肉にあったスパイシーな味わいははまります。
RKKきらきらファクトリー!
明日の前夜祭から24日まで開催。
今週末はイベント盛り沢山です。
ゲストも
ピコ太朗さん、平野ノラさん、横山だいすけお兄さんなどなど
賑わうでしょうね~。
皆さんのお越しをお待ちしています♪


6つのコメントがあります

青空

美味しそうだし、楽しそうな芸人さんが集まりますね
馬肉まんの大きさも魅力的!
熊本在住なら迷わず行くのにな~(悔しい)

返信する
キムカズ

そうでしたか・・・。
残念ですが
イベントの様子はこちらでも紹介しますね!
興味もっていただいて嬉しいです!

返信する
元禄野郎。

どうも♪ 早速昨日の前夜祭に参戦して来やした!
で,頂きましたよ(^^) 山崎まんを‥ 美味かったッス(・∀・)

先日のOA時に「売り子として会場でお待ちしてます」との事だったけど
流石に初日は…ですネ

それと,一番の目的であった佐藤竹善氏のミニライヴも見させて戴きました
【去年の同イベントでも『タングラムのテーマ曲』はやってくれませんでしたが‥】

ソレでも満足でしたとさ

返信する
元禄野郎。

(コメントが入りきらなかったので)追伸‥
チョット残念だったのが,元上司の本田史郎氏が出演前のアナウンスで
『会場内での撮影・録音/録画はご遠慮ください』と云ってるにも関わらず
ちょうど自分の前に居た某パーソナリティ(塚原氏)がスマホを構えていた事

(斜め前に居たマサヤン氏はちゃんと聴く事に専念してた様に見受けられましたが‥
流石に周りは気付いてないと思ったんでしょうが,人に見られる職業の方は
その辺も気をつけて欲しかったです・自分は撮らなかったけど)

返信する
キムカズ

配慮しないとですね。
番組で使われるのかもしれませんが・・・。

なんにしろ
ご参加感謝です!

返信する

青空 にコメントする コメントをキャンセル