スタジアム観戦!


ロアッソ熊本のホーム戦!
先週の土曜日ですが
今季ラストゲームを観戦&参戦してきました。
見届けておきたいことも多くてですね♪
まずは
DJコバさんのラストDJ♪
試合開始前にはスタジアムを一周しての挨拶。
暖かな拍手と
これからの彼の人生へのエールが送られていました。
すでに涙腺がやばかったっす。
今季のスタジアムグルメも食べ納めです。
食べられる限りはと
お腹すかせて挑みました(笑)。
えこめ牛のサイコロステーキ♪
飼料米で育ったエコな牛でえこめ牛!
味わいあって美味しかです。
えがお健康スタジアムは
ラグビーワールドカップ開催などに向けて
ホームスタンド下は改修工事中。
バックスタンド下からの選手入場も
ある意味レアな光景です。
得意のたこ焼き!
何故かここに来ると外せない。
あ~、
ビールでもといいたいところですがここは我慢。
冷静に観戦せねば・・・。
これも
やっぱりいってしまいますね~。
焼きそば♪
B級グルメのオンパレード。
焼きそばもいろいろあるんですが
お昼時ということもあって
特徴的な焼きそばはどこも大行列…。
シンプル焼きそばももちろん好きなんでこれにしました!
岡本賢明主将
後半途中から出場!
熊本での彼の雄姿も見納めです。
彼の背中を見ることができて本当に良かったです。
気持ちの入ったプレーの数々。
お世辞抜きに感動です。
プレーヤーとしても
人間的にもすばらしい選手なんですよね。
格好いいよね~。
なんか
食べてばかりですみません・・・。
馬肉のコロッケ!
ロアッソのスタジアムグルメって
アウェイの応援団にも好評のようです。
それはまさに食べて納得!
スタジアムでは今年の食べ納めになりますね・・・。
さすがに腹いっぱいっす。
当然ですな(汗)。
試合は完敗でした。
自力でのJ2残留はラストゲームに持ち越しです。
そして
忘れられない巻選手のゴール
DJコバさんのラストゴールコールは巻選手でした。
もちろん
ピッチには岡本選手もいた時のことです。
負けましたがグッとくるものがありました。
4-0から得た終了間際の1ゴール。
この1得点が最終試合にどう影響するのか・・・。
私は信じています。
ロアッソ軍団は絶対に諦めません。
まだ終わってはいませんからね。
まずは
今季も多くの力をえがお健康スタジアムからありがとう!
美味しいものも沢山ありがとう♪


コメントを残す