ラジてんゲスト♪


ラジてん!
楽しんでいただけてるかな~。
実は私の希望もあってなんですが
月曜日にガチナマゲストというコーナーがあります。
私がお話したい
あるいは出演してもらいたい方の生ゲストコーナー
既に多くの方にご出演いただいています。
先日は熊本の女子長距離ランナーとして
オリンピックを2回も経験している川上優子さん
陸上トークや帰熊のきっかけなど
話は盛り上がりまくり!
またの出演が既に楽しみなくらいの時間でした。
こちらは
今日は最後のスタジアムDJに挑む
ロアッソ熊本のDJコバさん♪
今回の転機は
男としてトイレで一歩前に出てする思いと一緒だったと
相変わらずのコバ節で楽しいトークを展開♪
また違ったコバさんで出演が叶うと嬉しいです。
ん~、
続いては
ロアッソの赤というわけではなく
いつもの赤衣装の慶徳二郎さん
月に一回のラジてん熟いも通信に出演中。
最近よく一緒に仕事しています。
全然関係ないですが
先日は週刊山崎くんの取材先で
土曜の番組のポスター発見!
倉田もえさんの茶目っ気で
こんな写真を撮っちゃいました(笑)。
そうそう!
これも紹介しておかねば・・・。
福ミミラジオとウエストのコラボうどん♪
またまた
面白い季節限定メニューができているようです。
私も早く行かねば・・・。
改めてリポートしますね!
人との出会いはもちろんなんですが
熊本には
本当に頼もしく
地元愛満載の方が沢山いらっしゃいます。
ジャンルにこだわらず
これからも
できるだけ多くの方のお話を聴かせて頂ければと思っています。
ご期待くださいね!


コメントを残す