天草でラジオ収録♪


今週末も台風の影響がですね~。
先週末と一緒・・・。
天草ロケのために天草入りしていましたが
なかなか
スケジュール通りにいかないもどかしさ・・・(汗)。
仕方ないけどですね。
気持ちだけは曇らんごつですな。
集合場所は
上天草にあるマリーナ
フィッシャリーズ フィッシャリーズ♪
船は出せそうにないんですが
取り敢えず準備だけはしとかんとです・・・。
クラブハウスがあるんでゆっくりと過ごせます。
実は
フィッシャリーズでは
来年春に宿泊施設整備を計画中なんです。
アメリカ製のトレーラーハウス♪
これが現段階で5台あるんですよ~。
マジでかっこよすぎ!
釣りロケはできそうにないので
この日は
そんなトレーラーハウスの中で
RKKラジオエンジョイベストライフの収録となりました。
ベストアメニティの内田代表♪
釣りガ~ルのみっぴ♪
そして私が集っていますからね!
いい機会だったかもです。
スタジオを出たのは初めてですね~。
ちなみに
そんなトレーラーハウスの中をちょこっと!
ちょっと凄すぎです。
宿泊じゃなくて
こりゃ暮らせますよ~。
これトレーラの中ですからね!?
キッチンなんて
冷蔵庫♪
レンジ♪
オーブンまでついてます♪
600万円ほどだそうです。
土地さえあれば
家を建てるよりこっちがいいんじゃないのかな~。
ちなみに
寝床は最大7つ!
1LDK~2LDKマンションが動いている感じですよ。
そんな
上天草に誕生間近のトレーラーハウス宿泊施設!
そして
いつものエンジョイフィッシングトーク♪
放送は11月4日(土)と11月25日(土)の予定です。
RKKラジオで午後1時から!
エンジョイベストライフでお楽しみください。
さて、
釣りロケはどうなったのか!?
明日のキムカズ発信で!


コメントを残す