月刊!熟いもくん♪


いつも思うことではありますが、
この人とロケにいくと目立ちます・・・。
慶徳二郎さん♪
自称は熊本のエンターティナーです。
ギターは弾けません(笑)。
毎年目指している紅白出場は今年も厳しいかな~。
それもこれも
ファンの応援が足りないと怒ります。
先日は
今日の夕方に放送される
月刊!熟いもくん♪のロケでした。
子供の時以来のからいも掘り体験!
勉強にもなったし
めっちゃ楽しかったな~。
何故か
彼もいました(笑)。
プロモーションビデオ撮影といって
一人でパフォーマンス♪
なんのプロモーションかは知りません・・・。
大津町のからいも生産者
二代目イモセガレブラザーズさん達とも仲がいいんです。
表情からも
収穫の喜びは一緒のようですね。
慶徳先生が子供みたい♪
からいもって
掘りたては天ぷらなどにあって
熟成系になると
やはり焼き芋や蒸し芋が甘くなって絶品!
ホント全然違うんです。
旨かったね~。
熊本の熟いもの魅力♪
それを原料に作られている
熊本菓房熟いもいきなりさんど
生産もフル回転。
新たな郷土菓子としての人気も上昇中です。
今日の夕方4時54分
よかったらご覧下さいね!
私と慶徳二郎さんの珍道中です。


コメントを残す