木下大サーカス♪


実は・・・、
人生初のサーカス体験(笑)。
現在、熊本で開催中の木下大サーカス♪
行ってきました。
すっごい人なんですね~。
既に若干舞い上がっています(笑)。
入り口では
巨大なモニュメントがお出迎え♪
迫力あっですね~。
聴くところのよると
シマウマ、ゾウ、ライオンのショーなどもあるとのこと。
期待度が更に高まります。
開宴前です。
開演中は撮影もダメなようですので・・・。
思っていた以上に
かなり本格的というかなんというか
まさにスーパーミラクルイリュージョンの世界です!
今や遅しと開宴を待ちわびていました。
熊本地震復興へ向けて
熊本に元気と勇気と希望と笑顔を!
息子が喜んでいたのも本当に嬉しかったです。
超お勧めですよ!
これは
サーカス会場でおやつに買った
おっとっと♪
なんとドラえもん仕様だ~!
そんなに珍しいことではないんですかね?
私は嬉しくて思わず撮影♪
食べるのがもったいなくなりますよね。
食べたけど・・・(笑)。
夢や感動の舞台って
いろいろあるでしょうが
日頃の鍛錬と技術からなる舞台っていいですね~。
成せばなるの世界とはいえ
人間業とは思えない
それを愉快に感動的に演出をする人や動物達。
正直に言います。
今更ながらの初サーカス体験でしたが、
大人の私も大感動♪
感動はもちろんですが
木下サーカスの皆さんへの感謝の気持ちも交錯して
マジで涙でました。
ホント行ってよかったです。
まさかゾウが歩くなんてね~。
感動と驚きがありすぎて
機会あったら是非お出掛けください。


コメントを残す