ダブルヘッダー♪


先日の日曜日…。
なかなかハードなイベント二本立ての一日。
けれど充実の時間だったかも♪
まずは
熊日新聞にものっていましたね~。
今日もより詳しく掲載されるらしいですが…。
あの
熱くて涙もろい
照英さんとのトークショー♪
私はナビゲーター!
男の子育てについて
それはそれは様々な角度でのお話をいただきました。
ちなみに
こちらは開場前の大津町の会場の様子です。
誰もいないところで
リハーサル!
立ち位置の確認とマイクチェックくらいですけどね。
控え室で腹ごしらえ…。
この日の最初のお弁当でした♪
お腹いっぱいになると
逆に集中力がなくなりそうなんで
腹八分目に抑えときます。
そして
照英さんとのイベント終了後は
次なる会場のホテル日航熊本へ…。
今年で4回目となる
ウェディング同窓会の司会です♪
相方はマッキー!
このコンビも4回目ですな(笑)。
この日の2回目のお弁当♪
ホテル弁当なんて
滅多にないんですけどね~。
やっぱりここも我慢の腹八分目…。
サプライズ司会というスタイルだったので
パーティ開始前は
舞台袖にいちおう隠れておりました(笑)。
なんか
落ち着かない私です…(汗)。
なんとも
賑やかで慌しい一日。
8月は超特急のように過ぎた感じですね。
明日からは9月かぁ~。
ペース間違えないように頑張りましょ!


コメントを残す