締め切り間近!


今日は秋分の日。

これからどんどん日も短くなってくるんですね。

はやかば~い。

年末まで(笑)。

さてさて

RKKでは来月の11日12日の二日間。

「あしたがRパーク」という秋のイベントを開催します!

いろいろイベント等の企画もありまして…。

まずは!?

14091709.JPG

ミミーキャスターの岩本さんです。

なぜクネッてるのかわかりませんが(笑)、

なんさま

パーソナリティオーディションがあるそうです。

http://rkk.jp/event/info.php?id=20140807112329

そして、こちらも!

14091708.JPG

ミミーキャスターの草野さんです!

弾き語りコンテスト~♪

詳しくはこちらで!

http://rkk.jp/event/info.php?id=20140722141423

公開ステージで歌えるのはいいかもですね~。

早いもので

どちらも締め切り間近となっとります。

14091707.JPG

興味ある方は

この際ですから応募するってのもいいのでは!

ではでは、

祝日の今日も仕事頑張りま~す!

お店も食堂も休みなので

昼のお弁当を何にするか悩んでどるキムカズでした。


1つのコメントがあります

福岡のたかはた

パーソナリティーですか!地域によってはパーソナリティーことをデイスクジョッキーと呼んでいます。私の友達がかつてはライブハウスにてDJをやっていた時代もありました。

返信する