いらっしゃ~い!


2014ミスインターナショナル熊本代表

熊本学園大学4年の柿本友里恵(ゆりえ)さん!

昨日は

去年12月以来の2度目の生出演。

お久しぶり!

今回は

10月1日に行われる

2015年熊本大会のPRでした。

笑顔が優しげでいいっすね~。

俺となお美さんは完全に保護者だな(笑)。

14091705.JPG

熊本代表になるまでは

SAでたこ焼きを焼いていたという柿本さん。

バイト頑張っていたそうです。

今は卒業後の目標に向けて上京を決め、

そのための

内と外の自分磨きに奮闘中とのことです。

応援せなんですね~。

ちなみにこちらは10ヶ月前の時の写真。

10ヶ月ぶりでしたが

なんか大人っぽくなられましたかね。

俺はいっちょん変わらんばってん(笑)。

ピースって…(汗)。

13121680.JPG

現在

2015ミスユニバース熊本大会の

出場者を募集中とのことです。

10月1日はセミファイナル。

少しでも興味のある方はお早めにエントリーをとのことでした。

14091706.JPG

柿本さん曰く

迷ったら進む。

一歩を踏み出すことで世界も変わる。

そして自分も変わる。

刺激の多い、貴重な時間と出逢いが待っているそうですよ!


1つのコメントがあります