タベルネ完成!


いよいよ明後日から始まるロングライフ2009!

健康レシピブック「タベルネ」が出来上がりました。

今日できたてのホヤホヤ。

09091001.JPG

食を「知る」「作る」「食べる」をテーマにした小冊子で内容盛り沢山!

毎年皆さんに喜んでいただいています。

色んなテーマに分けての食の情報が満載!

09091002.JPG

夕方いちばんの料理コーナーでお馴染みの先生方も全員登場!

いろんなレシピが掲載されています。

09091003.JPG

番組出演者のコラムなんかも…。

09091004.JPG

9月12日(土)13日(日)グランメッセ熊本で配布されます!

無料です!


3つのコメントがあります

なおとしママ

 タベルネ・・・いただきに行きますよ~
12日は仕事なので13日に伺う予定ですが、
当日はRKKの皆様、どなたにお会いできるかな?
夕方いちばんの方々は来られますか?

返信する
あき子

日曜日には、グランメッセに 行く予定です!”タベルネ“も 楽しみです!去年も 貰いました!もう1年経つんですね!早く感じます!(^-^)

返信する
★キムカズです★

今のところですが…、
12日(土)はキムカズ、長船なお美、野溝美子、K&K、丸井純子。
13日(日)は野溝美子、K&K、丸井純子が会場にお邪魔していま~す。
あっそうそう!慶徳二郎先生も新曲披露ライブを計画しているそうですよ!

返信する