もう9月…


例年になくあっという間に過ぎた気がする8月…。

なにしたかな~?

立秋は過ぎているんで

暦の上では秋ですが、

9月と聞くと、いよいよって感じもしますね。

夏の最後の思い出にと…、

昨夜のロアッソ熊本戦。

まだまだ団扇はやっぱり必需品。

14083105.JPG

昨夜はRKKラジオの生中継。

夏祭りムードも満載。

大方は夏休み最後の日。

お子さん連れも多かごた。

盛り上がってましたよ~!

試合開始前は…。

14083107.JPG

これも今年は食べおさめですかね。

昼はソーメンだったし、

あれこれ夏の区切りをつけての観戦(笑)。

大盛りですね。

14083106.JPG

ただ、

試合の結果は…(悲)。

シーズンも残り3分の1。

なかなか燃えきれんですな。

決めにゃん盛り上がらんですばい。

頼むよ!9月は!


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

昨日はRKKラジオでは、サッカー中継でしたね!ポケットラジオを持参している方は、マサやんさんや加納麻衣さんの声が聴けたでしょう!

返信する