先生の趣味


いつもお世話になっています。

番組料理コーナー

まごころおやつ担当の磯崎啓介先生。

お菓子の香梅のお偉い方です。

昨日は「ゴマプリンの黒蜜かけ」

http://rkk.jp/cgi-bin/ichiban_cook/index.cgi?p=backnumber&id=20140825174956

簡単で美味しかったです♪

14082561.JPG

最近の先生のご趣味のようです。

スタジオにも飾らせていただいている一枚の絵。

なかなかじゃないですか!

雰囲気がでてる感じ。

14082560.JPG

番組MC3人組!

特に私なんか特徴という特徴もないんですし…。

写真見ながららしいですが

描けるもんなんですね~。

写真では絶やさぬ笑顔万歳!

14021891.JPG

これが

描かれるとなると

表情以上の雰囲気というか

内なる思いがかもし出されてくる様な…。

ありがとうございます。

14072300.JPG

私は絵心ないんで

何を描くにしても、どこから描いたらいいかも分からなくなる…。

才能やセンスは全くなし(笑)。

子供からの

トーマスやアンパンマンのリクエストにも悪戦苦闘しとります(笑)。

絵を描ける方って

ある意味、尊敬します。


1つのコメントがあります

福岡のたかはた

デザート担当の磯崎さんは絵を書くのが好きなのですか!料理をしながらの絵を書くのも楽しいですね!さんさんラジオのDJ奥田圭さんは、DJをしながら料理が趣味であります。まさしくクッキングDJであります。

返信する