珍しかぁ~♪


取材先などで見つけた
珍しいというか
なかなかユニークでもある看板♪
早速ですが
まずはこれ!
小国町の食事処前に・・・。
ちなみに
馬って公道では自転車などと一緒で軽車両みたいですね。
日常かどうかは分かりませんが
間違っちゃいないようです。
こちらは
球磨郡五木村の白滝公園の看板。
『天然水の水汲み場がありますよ~♪』
水の都熊本らしい案内です。
ミネラルウォーターって
今やガソリンより高い代物です。
熊本市は全ての水道資源を地下水でまかなっています。
熊本の特権ですね♪
ガソリン使って行く価値あるかも!
脈略はないんですが、
最近ちょっと驚いたこと・・・。
リポビタンにジュニアがあるんですね~。
8才~14才って!?
子供が飲むというのにやや衝撃。
味は大人用より少し薄めのような感じはしました。
HPで調べると
『勉強やスポーツで忙しいお子さんにお勧め!』
なんて書いてあります。
そんな
リポデージュニアの先では
控え室で着替えるのに忙しい要さんがいます(笑)。
彼にも飲ましてあげなきゃ!
続いては
再び球磨郡五木村の山間で見つけた看板♪
『ケータイ利用できます』
FOMAもなんか久しぶりのキーワードって感じですね~。
安心してください!
看板通りばっちり使えました。
最後は
なんだか縁起が良さそうでですね~。
愛車の走行距離が88888km♪
いろ~んな思い出を共に過ごしてきています。
まだまだ新車は買えんし
大事にしますんで
まだまだ頑張ってくださいね~。
今日は
なんだかユニークで珍しいショット集めてみました。
今夜は三角の花火大会!
夏ですね~。
見にいけるといいな~。
仕事頑張ります!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

流石!楽しい、面白い看板みつけますね~
子供も 栄養ドリンク飲んで塾にいくのかしらね。
電器屋さんで 小学生が リクライニングのマッサージ器に3人
並んで 気持ちよさそうに寝ていたのを見た時は 笑いました。
ケータイ a○とかS○は通じるのかしら?(笑)

返信する
キムカズ

いろいろ集めてみました!
時代というかなんというか様々な変化も感じます。
過去を面白がったり
過去をうらやんだり
なかなか楽しいですよね!

返信する