新パネル完成♪


週刊山崎くんの
新しいパネルができました♪
今回も等身大サイズです。
それにしても笑顔が硬いっすね~(困)。
スチール撮影の難しさを実感です(汗)。
もえちゃんは上手いよな~。
最近は
陽焼けし過ぎでカブトムシ状態です。
メイクさんも照明さんも
私に合わせると相方の色がとんでしまい
相方に合わせると
私の色は更に黒光り・・・。
大変だそうです。
これでも少しは反省中・・・(汗)。
それでも
優しいメイクさん♪
こんな感じで
夜勤ニュースの時も
ファンデーションを準備してくれてですね~。
沢山の支えに助けられております。
まだ夏も序盤ですが
できるだけ焼けないように気をつけますね。
話は変わりますが
これって何だか分かります?
アウトドアメーカーのsnow peak製のアイテムです。
そうそう!
あれです!あれです!
今更ながらですが
実は私はマイ箸派なんです。
たまに忘れちゃうことも多々ありますが
常に携帯はしています。
一時、
忘れっぱなしだったんですが
最近また使い始めました♪
これも一つのエコですからね。
最後は
最近はまっているごはんのおともでも♪
ベストアメニティ商品の
青万能唐辛子の醤油漬け♪
ごはんはもちろん
冷奴とか大根おろしとか焼き鳥とか
なんでも合うってうまかっです。
はまっちゃいました。
会社のデスクに置いています(笑)。
さてさて、
夏の連休がいよいよ始まりますね~。
脈絡は全然ありませんが
今日からもおもさん楽しんでまいりましょうね♪
私も同様
夏バテに気をつけて
仕事もプライベートも楽しく過ごしてまいります♪


コメントを残す