ホテルカレー大集合!


さあ!今回のロングライフ情報は…、

キムカズ&かめきち&要の3Kがお勧めするホテルカレー!

09082801.JPG

ちなみに私はこちらのホテル!

高々とそびえ立つ熊本全日空ホテルニュースカイのホテルカレー!

09090201.JPG

サンシエロの臼杵哲也料理長の自信の一品です。

09090206.JPG

名付けて!

「阿蘇自然放牧豚のカシミールカレー」。

09090210.JPG

阿蘇で育った旨味たっぷりの豚肉をじっくりと煮込んだ渾身のカレー!

09090208.JPG

豚肉の奥深いコクとカシミール風のスパイシーな味わいを楽しんで下さい!

09090211.JPG

ちなみに、かめきちくんは、

ホテル日航熊本プロデュースの「大阿蘇鶏と県産野菜のスープカレー」。

09090911.JPG

かなめくんは、

くまもとエミナースがプロデュースした、

野菜たっぷりで優しい味わいの「益城の地産地消カレー」。

09090910.JPG

写真サイズではありませんが…、

9月12日(土)13日(日)の二日間、

グランメッセ熊本で一皿500円、各一日600食限定販売です。

遊びに来てください!


2つのコメントがあります

あき子

3種類のホテルカレーが どれも 美味しそうですね!カレー好きの私には、今すぐにでも 食べてみたいです!旦那を 絶対に 説得して グランメッセまで 行きたいです!キムカズさん!また お話出来たら 良いですね!楽しみに してます!(^-^)

返信する
なおとしママ

 放送拝見しました。
どのカレーも食べてみたくて・・・迷います。
子供達もカレーは好きなので、なくならない内に早めに
食べたいと思います。

返信する