マウスピース


奥歯の詰めものがはずれ
この際だから
歯石やらメンテナンスやら
他のところもあれこれやっとおこうと
最近は週一ペースで歯医者さんに通い詰めっす。
この光景は
今になっても緊張しますな~(汗)。
Vサインにも力なし(笑)。
見立てによると
どうやら就寝時の噛みしめが強いらしいんです。
確かに
目覚めに感じる顎の疲れというか痛み・・・。
ストレスかな~(汗)。
そんなこんなで
初めて作ったマウスピースです♪
ボクサーがするようなものを想像してたけど
ジャストフィットで結構リアルな仕上がりなんですね~。
楽になるってことだから早速試してみます。
話題はガラッと変わりますが
息子が学校から持ち帰ってきたものです。
軒先に置かれた朝顔の苗
なんか懐かしい感じがしますね~。
夏休みの観察日記とかで、
アリの巣なんかもやってた記憶があります。
すると!
これが夏休み前にすっかり開花
可憐な花びらを大きく開いてくれています。
それにしても
もう咲いちゃったって感じです(笑)。
ただ、
まだまだ増える見込みのようです。
楽しみですな。
最近は
外での仕事が続く日々・・・。
おかげでこんがり完全に日焼け状態。
焼け過ぎると
照明さん&メイクさんには
大変ご迷惑をおかけしちゃいます(汗)。
もう諦められてるんでしょうけどね(笑)。
なんとかよろしくです。
明日の週刊山崎くんはお休みなんです。
ですので、
来週放送のロケに行ってきます♪
冷たいグルメ特集を予定しています。
最近は口の中が敏感なんで
冷たいものとなると知覚過敏との闘いかもですな(笑)。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

冷たい氷が 頭にキーンと来る前に
歯に ツーン、と来るのが先に来る お年頃です

返信する