気分だけでも…


昨日はスタジオに海水浴気分のセットが組まれていたもんで…。

ちょっとベタですが

とりあえず寝そべってみました。

なんか昭和な感じですんません…(笑)。

14072301.JPG

恒例の衣装撮影も…。

それっぽいけど

やっぱ水着じゃないとですね~。

気分だけは…ってとこで。

14072302.JPG

熊本は連日の真夏日。

まさに梅雨明け10日といった感じの日々。

今週末も海のレジャーは特に賑わうんでしょうね。

熊本は祭りなんかも盛り沢山やし…。

あれっ!?

隣のシーサーがカメラ目線(笑)。

14072303.JPG

行楽予定の方々は

無理せず

怪我や事故がないように

めいいっぱい楽しんでください!

気分だけでも浮かれている私みたいにですね~(笑)!


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

うわあああ!セットもいいですね!海水浴は、福岡市東区の志賀島によくいっていました。熊本の海水浴はどこだろうかなあ!

返信する
★キムカズです★

天草はもちろん!
水俣芦北や県北エリアなど
たくさんありますよ!

返信する
applefanjp

えーっとぉ、
学校に浮き輪を持ってきてもいいですが、
ちゃんと空気を抜いて持ってきてください。
それから、水鉄砲は持ち込み禁止となっております!笑
って、冗談ですが、
今日の産山からの中継、素晴らしかった!
かめきちさんがイワナ釣りをしている間に
真世ちゃんが池山水源から飛んできて
かき氷の前に!
すごい瞬間移動!
生放送なんですよね。すごいな!ほんとお仕事完璧!

返信する
★キムカズです★

そうでした、そうでした。
気をつけます(笑)。
いや~
昨日の中継はタイミング完璧でしたね。
担当していた二人が一番驚いているかもですね!
ありがとうございます。

返信する