披露宴あるある♪


今日のキムカズ発信は
先日の披露宴での
身の回りで感じたあるある集です(笑)。
お洒落スタイルの時間も
そうは機会がないけんですね~。
戸惑いもしばしば・・・(汗)。
例えば
このシャンパンって
グラスの中のフルーツっていつ食べるの?
それとも食べないの?
ん~、やっぱ最後に食べるのかな~。
チューブマスタード?
しかも
お皿にそのままのっている!?
すっげ~!
残ったら蓋して持って帰りたい感じ・・・。
これなに?
お口直しのムース?
ミルク?
教えてもらったけど
バターだそうです(汗)。
食べんでよかった~(笑)。
ケーキ入刀♪
記者会見ばりのカメラマンが大集結!
ちゃんと撮れてるかな~?
保存忘れないようにね~。
新郎新婦のカメラ目線もらうコツってあるんですかね?
こっち!こっち!も
さすがにこの数では難しそう。
こちらは
巨大レーダーのようなデザート♪
更に上には
焼いたレモンがトッピング!?
さてさて・・・。
どうやって食べればよかっですかな~?
難しかね~。
最初にレモン食べちゃいますか!
どうしても
みんなが笑顔って訳にはいかないっすね~(笑)。
タイミングが合わないのか?
元々笑顔が苦手なのか?
それもこれも全てが思い出にはなりますけどね♪
今年もジューンブライドシーズンは
あと数日となりましたね。
そんなこんなの披露宴あるある集でした。
大人の所作は学びがいるんで
次のためにも勉強しときます。


2つのコメントがあります

Mr.coffeenagoyablack (@nahipantsu0809)

なんか嬉しいですよね。
仲間が結婚すると嬉しいですよね
RKKのリポーターの方が結婚されたということで
ディナーも豪華ですね^_^
たいぎゃ参加したかった気持ちがあるとですよ
ほんなこつおめでとうございます^_^

返信する