七夕飾りと願いごと


昨日の熊本は大雨に見舞われ

それどころではなかったのですが…。

とりあえず昨日は7月7日の七夕。

スタジオにも笹を飾ってみました。

スタッフの手作り!

なお美さんは織姫気分(笑)。

14070761.JPG

ではでは

出演者陣の願い事見ときましょうかね!

ほ~ほ~、

かめちゃんはやっぱり「一日駅長」ですか~。

夢見てるもんね~。

私はちなみに「料理上手」…。

料理の勉強したいです。

14070762.JPG

続いてのこちら!

まさやんの「いい感じ」って意味深そう。

4月から夕方いちばんで頑張ってくれています!

真世の「鷲のような視覚と象のような嗅覚」って

一体、彼女は何になりたいんでしょうかね~(笑)。

14070763.JPG

要くん!

「みんなの願い事が叶いますように…」

って、私が書こうと思ってた…。

先を越されたね。

願い事ってホント人ぞれぞれですね~。

14070764.JPG

ちなみに

なお美さんの願いごとは

昨日の番組問題にもなりましたね!

「不老長寿」だそうです。

長生きされそう(笑)。

14070765.JPG

今日の熊本は

非常に蒸し暑くなっています。

これも台風の影響だとか…。

台風8号の動きが気になるところです。

あとは梅雨明けを待つばかり。

警戒心を持って

ここ2~3日は過ごしましょう。

ではでは、

皆さんの夏がハッピーなシーズンになりますように!


4つのコメントがあります

たいぎゃな

篠原けんじくんの願い事が見えそうで見えなくて・・・
応援しています。

返信する
★キムカズです★

うまく撮れんでですね~。
すんません。
けんちゃんは
「面白い人になれますように」
「運命の人に出会えますように」
だったかと思います!

返信する