折り返し~♪


今日から7月…。

今年も折り返し…。

いや~口癖になってきていますが早かですね~。

話し変わって

お酒が好きな私…。

変わりすぎですかね(笑)。

夏はやっぱりビール!ってのも賛同しますが、

冷えた焼酎もけっこういける。

こちらは天草の銘酒「池の露(いけのつゆ)」!

14062149.JPG

米もいいけど

復刻版の芋がこれまた旨い!

そうですか~

天草の風景を思い浮かべながらですね~。

海を感じながら味わう芋焼酎独特の風味と香り。

いいね~。

14062147.JPG

天草の焼酎には天草の魚だね~。

ということで、

ハガツオのタタキで一杯…いや二杯、三杯(笑)。

たまらんですばい。

14062148.JPG

「地産地消」じゃなくて

「地産地食」と「地産地飲」で熊本満喫。

幸せですな!

さて、2014年あと半分。

気張っていきます!


3つのコメントがあります

福岡のたかはた

復刻版ですか!最近では、野球チームの復刻版のユニフォームが出てました。西武ライオンズ対ソフトバンクは両チームとも初期の頃で西武ライオンズが初期のビジターのユニフォームでソフトバンクがダイエーホークスのユニフォームで試合に出てました。

返信する
あき子

こんばんは!キムカズさん!今日も夕方いちばん!お疲れ様でした!キムカズさんは、お酒は イケる口ですか?お酒が、強い人に 憧れます!私は、お酒は 嫌いでは 有りませんけど!お酒が、弱いので 今からの暑い季節は、ビールや酎ハイなどが 美味しい季節に なりましたね!冷え冷えのビールを 飲みたい気分に なります!もう少しお酒が、強ければ たまには 旦那さんを 誘って 月1回ぐらいに 近くのビアガーデンに 行ってみたいです!お酒は、弱いけど 居酒屋さんで 食事したりするのは、大好きです!旦那さんは、いつも缶酎ハイを 1~2本ぐらい飲んでます!私は、1本が やっとです!居酒屋さんでは、 2~3杯まで 飲める時も 有ります!でも 最近は、ほとんど飲んでません!キムカズさんは、どのくらいまで 飲めるんですか?

返信する
★キムカズです★

私も強くはないですが好き!って感じで…。
量もそこそそ。
2~3杯でいい気分になっています。

返信する