今夜は食べ放題特集♪


さて!
今夜の週刊山崎くんは
先週大好評いただいた
熊本肉処特集に続いてのグルメ企画!
熊本お得な食べ放題処の特集です。
ホント
お得で美味しいお店ってあるんですね~。
いきなりですが
こちらは知る人ぞ知るスポット!
月に二回開催のステーキ食べ放題らしいです。
私は知りませんでしたが
やっぱりあるもんなんですね~。
こりゃ凄い!
ところで、
週刊山崎くんで食べ放題系といえば
やはり登場の写真左の松崎さん
食べてくれそう♪
要くんと一緒に巡ったようですね。
パスタやピザのイタリアンバイキングの模様です。
一方、
驚きの表情の二人は
スイーツバイキングのお店のようです。
身体に優しい素材が自慢だとか・・・。
沢山食べても身体にいい♪
好きな人にはたまらんでしょうね。
食べすぎは注意でしょうが・・・(笑)。
この夢のような組み合わせは
ステーキ&ハンバーグ♪
もちろんこちらも
今夜登場する熊本の食べ放題系の写真です。
曜日や時間限定など
お店のスタイルも様々ありますので
今夜もメモは必須です。
他にも
豚肉のしゃぶしゃぶ
中華料理
駄菓子食べ放題などなど・・・。
王道から新スタイルなど様々紹介します。
お得で美味しい食べ放題!
あなたはどのお店に!?
今夜の週刊山崎くんでチェックしてくださいね。
放送中お腹減るだろうな~。
頑張って挑みます!


コメントを残す