父の日


先週の木曜中継!

父の日にちなんで…。

梅雨時期なので雨でも中継可能なスポット…。

な~んてことをあれこれ思考錯誤の結果、

スタッフの目に留まったこのチラシ!

なんか面白そう!

14061501.JPG

熊本市東区花立

市場直送の新鮮な魚はもちろん

魚貝料理のお店も併設している人気の魚屋さん

「魚勢(うおせい)」

父の日にちなんだ似顔絵デコレーションもあるということで

お願いして盛ってもらいました♪

なんかリアル(笑)。

14061300.JPG

似すぎでしょ!

誰かってですか?

貫禄からいったら父になってそうだけど

まあ、私の知りうるかぎりでは今のところまだ父ではない男。

彼ですよ!

妙に似てるんですけど…(笑)。

14061302.JPG

特徴もしっかり抑えてますね。

あれこれと。

かめきちくんだったから似せられたのかな~。

ここなんて海苔か昆布しかなかったでしょうね。

うまい!

14061301.JPG

ちなみにですが

そんなこんなの父の日…。

自分の父へではなく

自分が父で何かを実感することは今までなかったんですが

日曜日、私にもこんな贈り物が…。

14061500.JPG

おひげが上手く描けなかったそうです。

私からすると

もはや絵は父親超えてるね(笑)。

天才画伯。

ではでは、

今週もがんばっていきましょう!


3つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは、
天才画伯に描いてもらって、これを渡された時の
キムカズさんの顔が、思い浮かぶようですよ♪

返信する
なおとしママ

書き忘れました。
お刺身で~~~?と、ビックリしました。
食べるのがもったいないですねぇ。
かめきちさんはどこから食べられたんでしょうか?

返信する
★キムカズです★

お見せできない表情だったかと…(笑)。
かめちゃんは
おそらく頭は最後だったんじゃないですかね~。

返信する