タンクマの取材で!


いつも

キムカズ発信を覗いて頂いてありがとうございます♪

熊本情報はもちろんなんですが

番組舞台裏やなんじゃない日常などなど

まあ、ブログなんで、

ある意味、好き勝手にさせていただいておりますが

たいしたネタが続いているわけでもない中、

結構、多くの方にアクセスいただいているようで嬉しいです。

ちなみに

これはブログ写真に使っている愛用のデジカメ!

年期はいってきてますね(笑)。

14060300.jpg

実は、

今月27日発売の「タンクマ7月号」は天草特集!

そんな中、

私のブログや気になるお店が紹介されることになりましてですね♪

久しぶり

私も取材に同行しちゃいました!

今回は天草市のこちらのお店での対談も実現。

好きなお寿司屋さんなんです。

14060100.JPG

折角行ったんで

握りも一つまみ(笑)。

マコガレイ~♪

絶品ですね!

14060102.JPG

お店の大将とは7~8年のお付き合い。

いつも

天草の魅力、魚談義に花咲いています。

基本、取材はあんまりうけていないんですが

今回は無理聴いてもらって…。

ありがとう!

14060103.JPG

さてさて、

タンク7月号は私も楽しみ!

よかったらご一読を!


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

今度、タンクマに載るのですか!私は、以前は小さめのカメラを使っていましたが今は大きめのカメラです。寿司も美味しそうですね!長いこと寿司屋に行ってないなあ

返信する